シースリー湘南藤沢店は、JR藤沢駅徒歩3分ほど

所 在 地

神奈川県藤沢市鵠沼橘1−16−14 ヤマキビル2F

営業時間

12:00〜21:00

定休日

毎週水曜日・第二火曜日

アクセス

 

JR藤沢駅 徒歩で約3分

 

藤沢駅の南口を出ます。右へと進みOPA前へ。

 

OPA前を通過し、タリーズを通り過ぎて、階段を下ります。

 

明治地所と201の間にある狭い道に入ります。

 

居酒屋の前を通り過ぎて、焼肉屋の角を右に入ります。

 

しばらく道なりに歩いて行くと、左手側にシースリーの入っている茶色のビルが見えます。

 

どんなお店が駅の近くにある?

駅前にはケンタッキーやマックといったファストフード店が充実しているので、
ちょっと寄るにはとても便利です!
ルミネにはスターバックスも入っているので、施術後に一息つきたい時にも♪

 

駅周辺にある他のサロン情報も合わせてどうぞ!

意外な場所に穴場なお店があるかもしれません(*^_^*)
ぜひチェックしてみて下さい!

≪銀座カラー藤沢店≫

 

・JR藤沢駅の南口より徒歩2分

 

信頼できるサロン堂々の第1位に輝く銀座カラーでは、誰もが納得の
オリジナル高結果追求システムというものがあるんです。
その一つが担当チーム制の導入!
自分のことを1番よく知るスタッフが、毎回カウンセリングを行って毛やお肌の状態に合わせて
最大限の結果が出るように、システムを調整してくれます。
これってまるでオーダーメイドですよね!
カウンセリング中はお茶を飲みながら相談できるので、まるでカフェに来ているような
リラックスした雰囲気で安心できます♪
もちろんマシンのメンテナンスも毎日念入りにチェックしているので、安定した結果を
提供してくれます。
こういった細やかなケアをしてくれるから、銀座カラーは人気があるんですね!
料金も色々なコースがあるので、一部をご紹介します。

 

●新・全身脱毛コース 月額9,900円
 全身脱毛を1年で8回通えるスピード脱毛です。
 早くキレイになりたい方に!
●定番セットの腕全セット 月額6,100円
 両手の甲や指、両ヒジ下、両ヒジ上の3箇所を脱毛し放題!
 ピンポイントで気になるところがある方に!
●フリーチョイス脱毛コース
 1ヵ所から施術OK!お好みの部位を自由に選べる、気軽に始められる脱毛コース!
 デリケートチョイスは1ヵ所を8回脱毛 21,000円

 

などなど!他にもメニュー色々ございます!

 

≪ミュゼプラチナム≫

 

・藤沢店:JR各線・小田急線「藤沢駅」南口から歩いて1分
・Luz湘南辻堂店:JR辻堂駅の北口から徒歩で約3分

 

ミュゼといったらCMでもお馴染みの有名店ですね!
全国にお店があるので、通うのもとても便利!
ミュゼではどのような脱毛法を採用しているのでしょうか?
初めてだと痛みも気になりますよね!合わせてみてみましょう☆
ミュゼの美容脱毛は、ジェルの上からライトを当てて脱毛していくS.S.C.方式。
安定したライトと、ジェルに含まれる成分によってお肌を傷めずにスピーディーに
お手入れすることが可能なんです。
トリートメントには、独自開発したプラセンタエキス配合のミルクローションを使用しているため、
美肌効果まできたいできるんだそうです!
人気コースはコチラになります!

 

●まだまだ暑い!夏の大人気コース
 両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コース 100円
●ワキV完了+全身から選べる1ヵ所セット
 今なら90%オフの780円!!

 

始めるなら今が断然オトクです☆

 

≪リンリン湘南藤沢店≫

 

・JR藤沢駅北口から2分

 

リンリンでは最新の国産マシーン「エアクールフラッシュ」を使用!
この機械は日本人の毛質・肌質に合わせて開発されているので、肌へのダメージが低く
痛みの心配もなく、確かな効果が期待できるんです!
嬉しいポイントがもう1つ!
担当制度や無料で出来るスタッフ指名制度があるので、脱毛が初めての方や
お肌を見せることに抵抗がある方でも安心して施術が受けられます。
いつも同じスタッフなら、自分の毛や肌の状態をしっかり把握してくれているから
話もしやすいですよね。

 

●両わき又は鼻下 1年4回保証 1,980円
●全身360度脱毛コース 1年4回保証 58,000円

 

 

自分でする自己処理には限界がありますよね。
海の季節までに自己処理いらずの美肌目指しませんか☆

 

シースリーでは全身脱毛が月額7,500円+今なら9ヶ月無料でお試し頂けるキャンペーン中!
脱毛サロンで見違えるほどのモテ肌をゲットしましょう(#^.^#)